おやつと編みものとときどきカレー

妄想手芸カフェを今日もひっそりとオープンしてます

holiday イマココアンデマス







こんにちは、はさみです






妹へ編んでいるholidayは袖わけが終わって身頃をぐるぐる編んでいます













ちょっと見にくかったので明るさを編集してます






裏編みが苦手なので、表編みグルグルゾーンに入るとスピードアップします!






ちなみにスターメファインは4玉目に入ったところです

廃盤だから安い〜まだまだ買っておきたい〜






昨日は息子が夕方に機嫌が悪くていつになくグズグズでした
理由はお昼寝ができていなかったから。。。
寝付くまで大泣きでめっちゃ疲れました






疲れを癒すために2/14まで見るだけにしていた
自分チョコをついに食べちゃいました













二個だけ食べました
しあわせの味がして疲れもふっとんで夜ご飯の準備ができました♪
チョコはいいねぇ






今年の自分チョコは完全にジャケ買いです













空き箱を何かに使えたらいいな。












ランキング参加してます






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村





にほんブログ村 料理ブログ カレー料理へ
にほんブログ村